お知らせ

投稿日:2020年8月20日

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました多田真就と申します。

今私たちが行っている作業はスリーブ・インサートです。どういったことをするのかというと、インサートを打つ前に墨出しという作業をしなくてはなりません。墨出しを間違えてしまうと後々の作業に影響が出てしまうので、とても重要な作業です。
まず、インサートを打つところに写真のように糸やスケールを使い、印を付けていきます。

その次に印を付けたところをドリルで穴を開けていきます。
※作業中にサングラスをかけていますが、これは太陽の照り返しから目を守るためなので決してふざけてはいません!

そして最後にドリルで穴を開けたところにインサートを打っていきます。インサートにも色んな種類、色があります。今回私たちはピンク色のインサートを使っています。

こういう作業をきちんとこなすことで綺麗に見せる配管を作ることができます。

これからもブログを更新していきますので、よかったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

レミーに似てるとよく言われます。

レミーに似てるとよく言われます。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ・ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

虫

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 虫…決して嫌いではありませ …

お問い合わせ  採用情報