お知らせ

投稿日:2020年10月3日

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
4月に新卒で入社しました多田真就です。

今回のブログは以前書かせていただいたインサートの続きです。果たして無事インサートは使えたのでしょうか!
なんとなんと・・・インサート無事に使えました٩(ˊᗜˋ*)و♪
初めてだったので、ちゃんと使えるか心配でドキドキしていたのですがちゃんと使えて良かったです。前回のブログで恵孝くんも書いてましたが.ちょこちょこと使えないインサートがあったり、足りない部分があったりもしましたが、大半使えたので良かったです。

やはりインサートが使えると寸切りを早く吊れるので時間短縮になり早く配管ができますね!
インサートを打っている時はこんな細かく寸法測らんでもいいやろとか、なんでこんなにいっぱいインサート打つんねん!って思っていたのですが、あの時に頑張ってインサートを打ったおかげで配管をする時に少しでも時間短縮に繋がることが分かりました。なので、これからは今この作業をすることによって後の作業にどう影響があるのか、後先のことを考えて仕事できるように頑張っていきたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ジャイアンかい!

ジャイアンかい!

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ・ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

押すと鳴く鶏

押すと鳴く鶏

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年は全国各地でお祭りが再開 …

お問い合わせ  採用情報