お知らせ

投稿日:2020年11月7日

兵庫県K市 現場M

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

現場Mの工事も大分進んできました。1階は天井下地がほとんど終わりの状態まできました。また、壁の下地も立って大分部屋らしさが分かるようになってきました。

今まではただの広い空間でしたが、下地が立ってボードが貼られることにより、それぞれの部屋が仕上がっていく実感がわきます。

1階は場所によっては天井が仕上がってきています。この天井下地に天井用のボード貼ることによって天井ができています。この天井のボードに色を塗ったり、クロスを張るとみなさんが普段見ているような天井に仕上がります。

天井下地は1階だけではなく、2階と3階も組みあがってきました。今週の木曜には4階も下地が組まれていきます。私たちの仕事も残りわずかとなってきました。このまま問題なく終わるよう頑張りたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

最後のエリア

最後のエリア

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

振れ止め

振れ止め

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は湊川の現場にいってき …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報