お知らせ

投稿日:2021年1月6日

兵庫県Y市 現場Y

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました多田真就です。

あけましておめでとうございます。
この年末年始はすごく寒くなりました。今私たちが行っている現場のことですが、朝いつものように現場にむかって車を走らせていました。トンネルをぬけると急に景色が変わり、真っ白な雪が降っていました。雪が降ると言われていましたが、最近暖冬が続いていたのでそんなに降らないだろと内心甘く考えていました。ですが、天気予報は素直に聞いて車はスタッドレスタイヤを履いていたので無事に現場にはたどり着きました。現場にも沢山の雪が積もっていました。正直とてもびっくりしました。最近雪を見てなかったので、ちょっとワクワクもしていました。

こんなふうに雪が沢山積もった車もありました。そして、現場の駐車場は大混乱でした。皆さんあちらこちらでスリップや、雪にハマっていました。皆さん朝から雪かきをしていました。私たちの車は四駆だったのでその心配はなかったです。
しかし、道が凍結してしまっていたので、これからは気をつけて、事故しないように車の運転をしていきたいです。(と言っても僕は怖くてなかなかハンドルを握ることができませんが、、、)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

やっちまった。

やっちまった。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

おやじライダー

おやじライダー

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報