お知らせ

投稿日:2021年2月3日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました多田真就です。

今回は初めてトイレのウォシュレットの取り付けをさせてもらいました。
学校のトイレなので元々はウォシュレットの取り付けがなかったのですが、各棟に1箇所ずつ取り付けることが決定しましたので今回工事完了エリアの施工をしてきました。
まず、既設トイレに付いている便座を外します。
次に新しくウォシュレットを取り付けます。取り付けたあとウォシュレットからきちんと水が出るかの確認をします。初めはエアかみ等で水はすぐ出ません。何度か繰り返すと水が出始めます。それから全部の機能から水が出るのか、水量調整や位置調整なども確認します。これも全て社長に丁寧に教えて頂きました。これでウォシュレットをつける方法は教わりました。まだまた覚えることはたくさんありますが、少しずつ自分の技量を高めていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ドレンホース

ドレンホース

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

配管の冬支度

配管の冬支度

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

クビになりました。

クビになりました。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報