お知らせ

投稿日:2021年3月6日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

3つの工区に別れて進んでいた吹付けも無事終わり、現場Hは順調に進んでおります。今回は前に出した逃げ墨をもう1度出していました。吹付けをすれば墨が薄くなるので書き直してほしいと言われており、そこまで薄くならないだろうと私は思っていたのですが、確認してみると思っていた以上に薄くなっており、悪いところでは完全に消えていました。

写真をみてもらうとわかるのですが、字が汚いです(T_T)
そこではなくて、墨がしっかりと残っているところと薄くなっているところ、あとは文字が消えてしまっているところがあり、しっかりと墨が残っているほうが少なかったです。完全に消えてしまっている場所もあり図面を見て確認しながら再度墨出しをしたので、それなりに時間がかかってしまいました。二度手間で、かなり面倒くさいのですが、これを怠ると後で自分達が困るのでがんばりました。

このあとも現場はどんどん進みます、しっかりと流れに乗って仕事ができるよう気をつけていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集中!

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタ…

こんにちは!株式会社幸水です。 弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・ …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

いよいよ終盤

いよいよ終盤

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報