お知らせ

投稿日:2021年3月13日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

去年の9月頃から始まったトイレの改修も終わりに近づき、この現場も残すところもあとわずかになりました。今回はこの現場で建てられた仮設トイレの配管の撤去をしました。仮設トイレの割にはなかなかしっかりした建物でしたが、撤去するのは一瞬で建物も綺麗さっぱりなくなっていました。配管の撤去は特にこれといった問題が起こることなくスムーズに終わりました。

撤去をしているとき大便器と配管の繋ぎを外していたのですが止めているバンドの向きが写真のように外側を向いていたためマイナスドライバーが届かず、バンドをはずすのに今回一番苦戦しました。このバンドをとめたのは多田なので、お仕置きしたいと思います。この日はバイパス配管も撤去したのですが、撤去しているとやはりもぉ終わりなんだなと実感しました。

残すところ器具付だけとなりました、最後まで気を抜かず頑張っていきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

まるで宝石

まるで宝石

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務部担当まむです。 その昔 …

兵庫県西宮市 久しぶりの天井配管

兵庫県西宮市 久しぶりの天井配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。          サラリーマ …

ラーメン

ラーメン

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。             新卒 …

お問い合わせ  採用情報