お知らせ

投稿日:2021年4月3日

兵庫県H市 現場H

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

現場Hも本格的に配管が始まり、忙しい毎日になってきました。私たちの担当は10階ですが10階の天井配管だけをしていればいいというわけではありません。前に書いた排水金物の仕込みや11階での配管の仕込みなどもしていかなければいけません。11階の配管の仕込みは、10階での天井配管の立上げが上の階の壁の間仕切りの中にたちあがることがあり、ボードを貼られると配管が触れなくなってしまうためボードが来る前に先に配管を逃げなければいけません。こういった事は注意していなければ取り返しがつかなくなるようになってしまいます。この前はいざ配管の逃げをしようとしたらコアが最後まで開いてなかったなどがあり、まだまだ現場を把握できていないなと反省しました。最近は多田と2人で現場に行っているのですが、この前現場の工事用エレベーターでロングスパンというものがあり、そのロングスパンの事を多田がフォークリフトと真剣にゆっていてなんの事を言っているのか分からず私を困らせてきました。いろいろなことがある現場ですがこれからも頑張っていきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

か、かたい。

か、かたい。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

縁起がいい

縁起がいい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報