お知らせ

投稿日:2021年5月29日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

今回は浴室の配管の仕込みをしました。この浴室の仕込みは何に手間がかかるかというとブロックをめちゃくちゃはつらなければいけませんでした。ブロックをはつるとは聞いていましたが、思っていた以上にはつったので驚きです。ここには洗髪器がついたりするのですが、器具付の際にビスを打つところをさけて配管をしなければいけないので、余計にはつるところが増えています。

ここには洗髪器がついたりするのですが、器具付の際にビスを打つところをさけて配管をしなければいけないので、余計にはつるところが増えています。

最初は簡単にはつれるかと思っていましたがブロックの中にモルタルが多く入っていてはつるのにもかなり苦労しました。無事はつったあとは配管を収めて、埋めてしまいます。うちの多田が綺麗に埋めてくれました。浴室はまだあと2箇所あってまだはつらないといけません。はつっていてもっといい仕込みの仕方や、わざわざブロックにせんでもいいのにと思いました。

次も頑張ってはつっていこうと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

お疲れさま、ありがとう。

お疲れさま、ありがとう。

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。 仕事の鬼、永井常雄です。 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

とにかく明るい和田

とにかく明るい和田

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報