お知らせ

投稿日:2021年6月17日

【求人募集】成長できる環境でお迎えいたします!

こんにちは!株式会社幸水です。
弊社では兵庫県神崎郡を拠点に姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・空調設備工事・その他各種配管工事を請け負っております。

今回は求人募集のお知らせをいたします!

【求人募集】現場スタッフ、設計・施工管理スタッフを募集中!

ただいま弊社では業務の拡大に向けて新たな仲間を募集しております!

経験不問!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません!
「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「一から技術を学びたい」
などと考えている未経験者の方にとっては、その希望を叶えるチャンスです!

成長をサポート!

未経験者の方は不安な気持ちがあるかもしれませんが、入社後は弊社が成長をサポートしますのでご安心ください。
先輩たちによるサポート体制の整備はもちろんのこと、資格の面でも「資格取得支援制度」によってあなたをサポートします。
初めての方でも安心して職人を目指せる環境です。

親子のような関係

代表はスタッフとの関係を親子のように考えています。
礼儀やマナーといった基礎的な部分から実践的な技術や知識まで、丁寧な指導を通して人間的に成長してほしいと考えています。
そのために必要なことがあれば、私たちはけっして支援を惜しみません。

働きやすい環境を整備するために、諸手当も充実させております。
弊社の一員となり、職人としても人間としても成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

スタバで息抜き

スタバで息抜き

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 引き続き元町の方の現場で器具 …

こんな僕でも、一応社会人。

こんな僕でも、一応社会人。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

冬到来

冬到来

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報