お知らせ

投稿日:2021年7月10日

夏到来?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

最近はもぉ夏だなと思うほど暑くなりました。

今は11階の仕込みなども今できるところがなくなり空調の応援に行っています。

機械室が東西に1つと真ん中に1つあって今は東西の機械室の配管をしています。

東西の機械室は縦管が上がっているのでその枝から機械への配管を持っていきます。

機械室自体は狭いので配管の距離はあまり長くはないのですが、部屋の中にはグラスウールが貼ってあるので汚さないように気をつけなければいけないのと、寸法をとる起点になる場所が全然ないので寸法取りがめちゃくちゃ難しかったです。

今のところはなんとかうまいこと配管できているとは私的には思います。

応援に行き始めたときは長袖のシャツを着ていたのですが、他の応援の人たちはみんな空調服を着ており、みんなから空調服着んの?空調服着ればいいのにと圧がすごかったので今年は早いですが空調服を着だしています。

夏は暑く、冬は寒い。そんな季節感を感じながら一緒に働いてくれる新入社員の方、募集しています。毎日暑いですが暑さに負けず頑張っていきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

とりあえず、順調です

とりあえず、順調です

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週も姫路の現場に行ってきま …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報