お知らせ

投稿日:2021年7月21日

バスケ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
新卒で入社して2年目の多田真就です。

今回はプライベートのことを書きます。
ちょっと前の話ですが僕には弟がいます。今ちょっど中学生でバスケをしているのですが、僕も中学の時バスケをしていたのでよく2人で公園でバスケをしに行きます。
この間は1on1をしました。僕はまだ弟には負けへんやろーとおもって勝負してましたが、もう4年もしてないとドリブルもシュートも入らなくてダメダメでした。それに比べて弟は僕よりもドリブルは早く、よくシュートが入ってました。でも僕も途中から感覚を思い出して互角に戦えるようになりました。ですが、結局1on1は負けました。もう全然体力もなくて最後はすぐ抜かれてシュートを決められました。
その後、フリースロー対決をしました。僕はフリースローには自信がありました。中学時代はほとんどフリースローを外すことはなかったのでこの勝負は貰ったと思いました(งД)ง 先に10本決めた方が勝ちにしました。ですがやっぱり、全然シュートが入りませんでした。やのに弟はバンバンシュートを決めて10対2でぼろ負けしました。めっちゃ悔しかったですチクショウ\\\┏( `ω´ )┓////
そのあと何回か1on1をして家に帰りました。
その日の晩は弟と2人で焼肉を食べに行きました。今まで弟と2人でご飯を食べに行くことがあんまりなかったので、弟なのになぜか変に緊張してました
ですが、学校の話だったり、友達とのはなしやバスケの話をしてとても楽しかったです。久しぶりにこんなに弟と2人で話しました。
コロナが落ち着いたらまた2人でどっか遊びに行きたいと思いました。

SLAM DUNK好きの新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

まるで蒸し風呂

まるで蒸し風呂

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報