お知らせ

投稿日:2021年7月24日

やきにく

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

現場Hの器具付がまだ少し先になり、その間に新しい現場に行ってきました。

今回は空調のドレンの配管をしてきました。

ドレンの配管はバンドソーを使ったりしなくてもパイプカッターがあれば簡単に配管ができるなと思っていたのですが、私の考えが甘く、この現場では40A以上の配管は不燃のパイプを使わなければならないらしく、パイプカッターだけでは無理でした。

今回は多田に1系統まるまる吊りバンドを吊ってもらって配管をしました。

なかなかバンドを吊るのに苦戦していましたがこれといった問題もなく配管をすることができました。

気づいたら緊急事態宣言もあけてそこそこ経ち、最近焼肉を食べに行きたいのですがまだ店が時短のところが多いので早く通常営業に戻って欲しいと思います。

一緒に焼肉を食べてくれる彼女、じゃなくて新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

高所作業

高所作業

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 作業場が38階から30階に移 …

会いたい♥️

会いたい♥️

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

秋祭り、開催

秋祭り、開催

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 湊川の現場では順調に配管が …

お問い合わせ  採用情報