お知らせ

投稿日:2021年7月31日

衛生器具

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

ついに現場Hでは器具付が始まりました。

ここで一番多く付く器具はマーブライトカウンターという洗面器になります。

これは車椅子の人なども使いやすいようになっているもので、大きさはなかなか大きい物になっています。

ほとんどの手洗器などはバックハンガーをつけて器具を取り付けますが、この洗面器はブラケットタイプになります。

私もこのタイプをつけるのは初めてだったので最初の方はつけるのに苦戦しました。

その中でもこの器具は高さを調節するのがブラケットについているねじを回して高さを調整するのですが、これがなかなかうまいこといかず一言で言うとめんどくさいです。

またビスを打つ数もそこそこ多いのでなかなか手間がかかる器具付です。

この洗面器は各部屋に1つはつくのでまだまだつけないといけません。失敗がないよう気をつけて作業していきたいです。

衛生器具は配管とは違い、お客様が直接触れるもの、目に見えるものなので特に気を遣います。そんな気遣いの出来る彼女、じゃなくて新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

腰が抜ける or 床が抜ける

腰が抜ける or 床が抜ける

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

初めまして、よろしく。

初めまして、よろしく。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。末端冷え性の永井常雄です。 つ …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 サラリーマンから転職して …

お問い合わせ  採用情報