お知らせ

投稿日:2021年8月4日

キャンプ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

今回は プライベートのことについてお話します。
この間友達とキャンプをしてきました。僕は何回か知り合いとか家族でキャンプに行ったことがあります。ですが、友達と行くのは初めてだったのでとても楽しみでした。まず初めにテントをたてました。テントも何回かたてたことがあるので僕は簡単でした。ですが初めての子もいたので教えながらたてました。たてるのにだいたい普通なら10分ぐらいでできるのですが、30分ぐらいかかりました。ですが、友達とワイワイ言いながらたてるのは楽しかったです。その後はご飯を作りました。メニューはキャンプと言ったら定番のカレーをつくりました。ここでの問題は誰も料理ができないということです。YouTube先生に教わりながら作ろうかという話も出たのですが、なぜか何も見ないまま作ることになりました。野菜を切るのも1人はちゃんと切れているんですが、もう1人はめちゃくちゃ細かく切ったりと大変でしたが、なんとかカレーが完成しました。みんなで作って外で食べるからなのかはわからないですが、いつも以上に美味しかったです。その後みんなで焚き火を囲って色んな話をしました、そのあとみんなでテントで寝ました。とてもいい休日の過ごし方になりました。またみんなでキャンプに行きたいと思いました。

この前現場で物に引っかかってその後足のところがスースーするなーと思い見てみると、ズボンが破れてました。今まで1番大きな穴があきました。母に見せるとなんでこんなことなったんー!!と怒られました。その後綺麗に直してもらいました。
綺麗に直してくれてありがとう。

アウトドア好きの新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

新現場スタート

新現場スタート

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

ビワが食べたい

ビワが食べたい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

インフルエンザ

インフルエンザ

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 久しぶりに梅田の方の現場に …

お問い合わせ  採用情報