お知らせ

投稿日:2021年8月21日

超難問パズル

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

器具付もだいぶ追いつき落ち着いてきましたが今回はたぶんこの階で1番ややこしい器具であると思われるトイレパックをつけました。

このトイレパックは1から自分でフレームを組んで大便器や手洗いがつくのですが、なにがややこしいかとゆうと、とにかく部品が多く組んでいくのがかなり大変です。

施工書を読みながらやっているのですがなんのことを書いてあるのか分からないことがあるし、どの部材のことを言うているのか分からないことがあり、とても苦戦しながらつけました。

最初は応援の人に組んでいってもらっていたのですが、応援の人もこれをつけるのは初めてだったらしくわけがわからんようになると言っていました。

気持ち的には難しいパズルをしているような感じがしました。

これはあと1個つけなければいけないので次はもっと早くつけれるように頑張りたいです。

トイレパックの取り付けが得意な新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

おやじライダー

おやじライダー

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

やきにく

やきにく

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

独り言

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報