お知らせ

投稿日:2021年9月25日

ユレルわぁ~

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

器具付も終わり、今回は別の現場でドレンの配管をしました。

配管の高さが6mほどあり、高車もなかなか揺れるので少し怖かったです。

緊急事態宣言が延長されてまだまだ外出が難しい日々が続いております。

私は8月末にやっとワクチンの2回目を打ちました、2回目はかなり熱がでると聞いていましたが私は全然熱がでなかったのですが、一緒に受けた友人は3日ほど熱がでていました。

熱がでなくて逆にワクチンが効いてないのでは?と少し心配になります。

外に出る機会があまりなくなり友人と会う機会がだいぶ少なくなったので、早くコロナが落ち着いてみんなで飲みに行きたいです

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

弊社が設備工事で大切にしていること

弊社が設備工事で大切にしていること

こんにちは!兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です! 弊 …

まさかの・・・

まさかの・・・

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

ご挨拶

ご挨拶

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

お問い合わせ  採用情報