お知らせ

投稿日:2021年9月29日

とまってるのに、なんで?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

最近僕は新しい趣味を見つけました。それは、何となくおじさんについて行って、やってみたらなかなかおもしろかったゴルフです。最初は当てることすらまったく出来ませんでしたが、おじさんに教えてもらった通りに打ってみると見事に当たって遠くまで飛びました。そんときめっちゃ気持ちいーと思ってゴルフの沼にハマりました。
そっから友達とゴルフに行ったり、お父さんとお母さんもゴルフをしていたので家族で行ったりしました。おじさんともよくゴルフに行っています。
沢山練習してコースがまわれるぐらいまで上手くなりたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

改修工事中

改修工事中

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 引き続き元町の現場に行ってお …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

雪の中での雨水配管

雪の中での雨水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報