お知らせ

投稿日:2021年10月16日

会いたい♥️

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回は前吊りバンドをつったところの配管をしました。

他の業者の人たちもいるので場所の取り合いみたいになっており、なかなか配管がしにくい時もありました。

また高車が設備で6台しかないので高車も取り合いです。

吊りバンドがうまいこと吊れていたので配管はスムーズにすることができました。

1階は吊りバンドは吊り終わっているので後はどんどん配管していくのみです、ここの建物は4階まであるのでどんどん先に進めるよう頑張っていきたいです。

9月末で緊急事態宣言もなくなりました。まだコロナは収束したわけではないですが、久しぶりに飲みに出掛けたいなと思うところです。コロナが流行りだしてからなかなか会えていない友人もいますし、久しぶりに会いたいものです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

京都最終

京都最終

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 京都の方の現場では埋設配管 …

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。5人の子供の母ちゃんをしなが …

改修工事中

改修工事中

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 引き続き元町の現場に行ってお …

お問い合わせ  採用情報