お知らせ

投稿日:2021年10月23日

ドレンとフラッペとカプチーノ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

前回からしている配管も終わり、無事通水まで終わりました。

今回のドレンの機械の繋ぎはホース繋ぎなので、機械の繋ぎもなんのこともなく終わりました。

機械にはドレンアップという水をポンプで上に持ち上げる力がありますが、機械によって水があがる高さが決まっています。この決まっている高さを超えて配管を繋いだりすると水がうまいこと流れなくなり、問題に繋がっていきます。

ホースを繋ぐ時もホースの頂点がこの決まった高さより下にくるように気をつけて繋いでいたのですが、1箇所高さがギリギリのところがあったので大丈夫か心配になりました。

ここの建物は4階建てで今はまだ1階が終わったところです。この調子で2階からも問題なくすすめるよう頑張っていきたいです。

話は代わりますが、私はスタバの新作が出たらかならずと言っていいほど買いにいきます。今の期間限定も飲みましたが美味しかったので是非みなさんも飲んでみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

給水配管

給水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

超高所での配管作業

超高所での配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました …

ラーメンは何派ですか?

ラーメンは何派ですか?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報