お知らせ

投稿日:2021年11月3日

ハッピーハロウィン

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。5人の子供の母ちゃんをしながら、微力ではありますが、事務部担当させていただいています、ペンネームまむです。どうぞよろしくお願いします。

10月31日はハロウィンでしたね。家では子供のお友達も一緒にパーティーをしました。
ハロウィンといえば仮装…
旦那さまは子ども達を驚かせようと今年は、鬼滅の刃より「うろこだきさこんじ」に扮することに。私も手伝い、お面を作ることに。
我ながら上出来❗
…1番下の5女はさこんじに恐怖を覚え、号泣しながら逃走…
そんなこんなで無事にパーティーも終えました。

秋の恵みに感謝。
手伝ってくれた方々に感謝。
皆の笑顔に感謝。

そういえば、うろこだきさんの名言に「水はどんな形にでもなれる」とありました。
確かに丸にも四角にも、お湯にも氷にもなれますね。
水のように柔軟で素直な自分になりたいなぁと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

年末に…

年末に…

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も無事に大晦日を迎えよう …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田 …

お問い合わせ  採用情報