お知らせ

投稿日:2021年12月1日

懐かしのダストカップ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

3階も終わり現在は4階の吊りバンドや配管に取り掛かっています。

今の現場の建物は4階建てなので私たちの配管は4階で終わりです。

今仕事をしている建物の横の建物にも昔ドレンの仕事で入っていたのですが、あの時はなかなか忙しなかったのですが今回はだいぶ余裕があります。

保温屋さんと喋ったりしていても、余裕そうやなとすごく言われます。

4階は上にウレタンが吹き付けてあるのですが、アンカーを打つときに吸塵機をつけたままだと先が届かないので久しぶりにダストカップをつけてアンカーを打ちました。

今では吸塵機というとても便利なものがありますが、私が会社に入った頃は吸塵機がなかったのでアンカーを打つたびに服が粉まみれになっていました。

今回久しぶりにダストカップを使って昔はめっちゃ粉まみれになっとったなーとしみじみ思いました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

新現場スタート

新現場スタート

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

1ヶ月前のお話です。

1ヶ月前のお話です。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

不器用でも配管工

不器用でも配管工

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報