お知らせ

投稿日:2022年2月4日

新業務開始!エアコンの取り付けや取り外し、洗浄もお任せを

株式会社幸水では新たな業務をスタート

設備工事を請け負う兵庫県神崎郡の株式会社幸水では、お客さまにとっての“ベスト”を常に追求し、細やかなサービスで、皆さまにご満足をお届けしてまいりました。
そんな弊社では、新たに個人宅のエアコンの取り付けや取り外し、洗浄などの業務を始めることになりました。
いつの時代もお客さまのニーズに全力でお応えできるよう、私たちはこれからも努力を重ねてまいります。

エアコンの取り付けや取り外し、洗浄は弊社にぜひ


姫路市を中心に兵庫県内にてご依頼を承っております。
主婦の方から多くご相談いただくエアコンの掃除。
エアコンの掃除は、掃除が面倒、素人では掃除しきれない、故障させてしまうリスクがあったり…。
そんな時は私たちにお任せください!
あなたのお悩みを解決いたします。

「通販で安くエアコンを購入して取り付けや取り外しをしたい!」
そんなご要望にも柔軟に対応いたします。

そのほか、個人宅の空調環境のご相談も承っております。
配管ダクトの異変や交換など、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

ワクチン接種

ワクチン接種

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

夏の風物詩といえば

夏の風物詩といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報