お知らせ

投稿日:2022年4月13日

【求人】株式会社幸水で一生ものの技術を身につけよう!

未経験者・経験者ともに歓迎!

空調設備工事や給排水衛生設備工事、付随する配管工事などの仕事を始めませんか?

未経験者歓迎!
◎技術を身につけたい
◎未経験からスタートして一人前になりたい
◎安定して働ける仕事を探している
そんな方にピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートするので安心です。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!

経験者優遇!
◎これまでの経験を活かしたい
◎所有資格を活かしたい
◎活躍できる職場を探している
このような想いのある方を歓迎いたします。
準中型以上の自動車免許をお持ちの方は優遇いたしますので、面接時にご相談ください。
新しいフィールドで自分の力を発揮したい方はぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!
現場スタッフを求人募集しています!
弊社は、兵庫県全域で活動していますので、ご興味がある方は、株式会社幸水の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

もう少しで

もう少しで

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報