お知らせ

投稿日:2022年8月24日

久しぶりの投稿です。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。

今回は手洗い器をつけていきました。
壁がタイルなので間違える訳にはいかないので慎重にしていきました。そして無事6箇所つけることが出来ました。排水管が少し長かったので切ってできるだけ真っ直ぐに配管がなるようにして、その後給水を繋いでいきました。

それから流しの配管もしていきました。流しの配管はフレキを使います。見える配管なのでできるだけ真っ直ぐになるようにつけていきました。

巻きフレキなので真っ直ぐにするのが少し難しいですが、何とか真っ直ぐに出来ました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

まさかの・・・

まさかの・・・

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

加工管

加工管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 最近ますます暑くなっておりま …

器具付け

器具付け

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報