お知らせ

投稿日:2022年9月3日

機器接続

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

佐用では厨房の塗床が終わりとても綺麗になっていました。

塗床が終わったので流し台や厨房機器が入ってきました。私たちはその給水と給湯の繋ぎをしました。

給水と給湯はフレキでの繋ぎなのですが、流し台などは繋ぐ場所が狭く体が入りづらいのでかなりやりづらく苦戦していました。

私がやったところは流し台を据えてしまうと、もお触れなくなるようなところだったので、絶対に漏れがないよう気をつけながらフレキをつけました。

いかんせん流し台の下は狭いので体を入れたら動きづらく体が痛くなるので早く終わるよう頑張りました。

応援で来てくれている人も必死に体を入れて繋ぎをやってくれていました。

なんとか無事に全部繋ぎ終わったのであとは漏れがないことを願うだけです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

経験不問!丁寧にサポートします

経験不問!丁寧にサポートします

こんにちは!株式会社 幸水です。 弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市を中心に県内の各地で商業施設や福 …

秋祭りの準備

秋祭りの準備

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は県住の改修工事に行っ …

京都まで出向

京都まで出向

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今は京都方面に少し遠いです …

お問い合わせ  採用情報