お知らせ

投稿日:2022年9月1日

夏の終わり

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。事務担当のまむです。

子どもたちも夏休みに突入した7月は宿題を早くしてしまおう!!と張り切ったのも束の間…そう思うようにいかない日々。5人娘たちの性格も様々で、きちっとする子、してる途中で違うことをはじめる子、全くしない子等々…
そして、2歳の5女は邪魔しまくり…
怒るのもしんどい(笑)
まぁいっかとあきらめ半分のまむでした。

そんなこんなでも家族で出かけることもできてありがたかったなぁと線香花火をしながら夏の終わりを感じたのでした。

皆さんはどんな夏を過ごしたのでしょうか?
良かったことも、そうじゃなかったことも。
また前を向いて頑張りましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

独り言

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

ラーメン

ラーメン

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。             新卒 …

【求人募集】成長できる環境で働きませんか?

【求人募集】成長できる環境で働きませんか…

こんにちは! 兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です! …

お問い合わせ  採用情報