ブログ

とりあえず、順調です

2024年4月15日

とりあえず、順調です

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週も姫路の現場に行ってきました。 先週に引き続き2階の天井配管をし …

姫路の現場

2024年4月8日

姫路の現場

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は姫路の現場に行ってきました。新現場です。 姫路の海辺の方の現場 …

4階 天井配管

2024年4月1日

4階 天井配管

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は須磨の現場に行ってきました。2工区の2階の壁スリーブ入れと1工 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社幸水で決まり!

2024年3月28日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会・・・

「やりがいを感じながら働ける会社でキャリアアップしたい!」 そんな願望をお持ちの求職者さまに朗報です。 株式会社幸水では、兵庫県全域で活躍し …

【経験不問】各種設備工事・配管工事に挑戦しませんか?

2024年3月28日

【経験不問】各種設備工事・配管工事に挑戦・・・

株式会社幸水は兵庫県神崎郡を拠点に、兵庫県全域で各種設備工事・配管工事を手掛ける企業です。 ただいま新たな仲間を求人募集中です! 経験不問で …

新現場です

2024年3月25日

新現場です

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場が無事終わりましたが、他にもまだ色々と違う現場にいってお …

いよいよ終わり

2024年3月18日

いよいよ終わり

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました。 配管が終わり、機械の試運転も終わった …

2工区はじまった

2024年3月11日

2工区はじまった

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 ここ最近も色々な現場を行ったりきたりしております。 須磨のほうの現場 …

スタバで息抜き

2024年3月4日

スタバで息抜き

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 引き続き元町の方の現場で器具付けをしております。先週はだいぶ暖かかっ …

器具付けスタート

2024年2月26日

器具付けスタート

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 元町の現場では器具付けが始まりました。各階の器具自体はそこまで多いわ …

お問い合わせ  採用情報