投稿日:2021年3月18日

弊社が設備工事で大切にしていること

こんにちは!兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です!
弊社は給排水・空調設備工事で豊富な実績を重ねており、さらなる飛躍に向けて積極的に活動しております。
そこで今回は、「弊社が設備工事で大切にしていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みの一つをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

快適に働ける環境をつくる!


空調設備工事をはじめとする各種設備工事では、体力を使う現場仕事という側面があります。
幅広い作業に取り組む中で一定の負担を伴うため、弊社では従業員の負担軽減に努めております。
積極的な休憩時間の導入や残業の削減など、無理なく働ける環境をつくるための取り組みを進めてまいりました。
今後も一人ひとりを手厚くサポートし、従業員満足度のさらなる向上を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡を拠点に建設業を展開する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております!
現場スタッフおよび設計・管理スタッフを募集しており、空調設備工事を含む各種設備工事に携わっていただきます。
設備に関する知識・技術が求められますが、ご応募にあたり経験・学歴・性別はいっさい不問です。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
資格取得支援など、スキルアップにつながる取り組みも積極的に行っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

夏といえば、スイカ

夏といえば、スイカ

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 また38階に戻ってきました。 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

2021年6月 兵庫県養父市 現場Y

2021年6月 兵庫県養父市 現場Y

空調機械設備工事 …

お問い合わせ  採用情報