投稿日:2020年8月26日

未経験から給排水衛生設備工事に取り組めるの?

兵庫県神崎郡に拠点を置き、姫路市をはじめとした兵庫県全域で各種設備工事を手がける株式会社幸水です!
「給排水工事なら手に職をつけられそうだけど、未経験では難しいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から給排水衛生設備工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験スタートOK!誰でもプロを目指せます!

給排水衛生設備工事は、給水・排水に関する設備を整備する工事です。
専門的なスキルの求められる分野ですが、未経験スタートは可能です。
現に、募集資格に経験や資格を定めない業者は多く存在するのです。
弊社においても、普通免許を有する18歳以上の方であれば誰でもご応募いただけます。

未経験者に適した業者とは?

サポート体制の充実した業者

未経験スタートでもプロの設備工になれますが、成長スピードは環境によって左右されます。
適切な教育・サポートがない環境では、段階的な成長は難しいです。
充実のサポート体制があり、ベテランからの手厚い指導を受けられる業者に入社しましょう。

ステップアップを支援する業者

給排水衛生設備の技術者として着実にステップアップするには、業者からの支援が必要です。
資格取得支援制度など、手厚い制度のある業者を選びましょう。
弊社においても、積極的に資格を目指せるような環境です。

各種設備工事なら弊社におまかせください!

兵庫県神崎郡に拠点を置く弊社では、各種設備工事をメインに手がけております。
給排水衛生設備工事と空調設備工事で実績を重ねてまいりました。
大きな強みは、設計段階から一貫して対応できることです。
最新の技術を導入するなどして多様なニーズにお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
各種配管工事も担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、各種設備工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
各種設備工事・配管工事の現場スタッフと、設計・管理スタッフの2職種を募集しております。
専門的なスキルが必要な分野になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にはイチからの指導をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
待遇面も充実していますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

まさかの・・・パートⅡ

まさかの・・・パートⅡ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。4月に新卒で入社しました多 …

冬キャンプ

冬キャンプ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報