投稿日:2020年8月29日

プロの配管工を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、姫路市をはじめとした兵庫県全域で各種設備工事を手がける株式会社幸水です!
「配管工として技術を身につけたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの配管工を目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い設備工事を経験できる!

弊社では、設備工事業者として積極的に活動しております。
給排水衛生設備工事や、空調設備工事などを手がけております。
大きなポイントは、自社一貫体制で対応していることです。
弊社に入社いただくことで、設備工事のすべてのステップを経験できます。
配管工として幅広い技術を身につけられるため、プロを目指す方にはピッタリの環境です。

2.充実のサポートを受けられる!

弊社では、働くスタッフに対しての手厚いサポートを心がけております。
一つひとつの技術を丁寧に指導することはもちろん、収入面のサポートにも力を入れております。
さまざまな手当を支給しておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

3.チームワーク抜群の職場で働ける!

弊社では一致団結して、すべての設備工事に取り組んでおります。
抜群のチームワークがあり、スタッフ同士の関係性は極めて良好です。
コミュニケーションを取りやすい雰囲気もあるため、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

各種設備工事なら弊社におまかせください!

兵庫県神崎郡に拠点を置く弊社では、各種設備工事を行っております。
給排水衛生設備工事と空調設備工事において、多くの経験を重ねてまいりました。
設計段階から担当いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各種配管工事も請け負っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、各種設備工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
各種設備工事・配管工事の現場スタッフと、設計・管理スタッフをそれぞれ募集しております。
専門的なスキルを必要とする分野になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には基礎からの指導をいたしますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
福利厚生なども充実させておりますので、居心地の良さを実感いただけると思います!
なお経験者の方には給与面で優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

2021年11月 兵庫県姫路市 現場H

2021年11月 兵庫県姫路市 現場H

衛生設備工事 …

役に立てたかな?

役に立てたかな?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

最後の天井配管

最後の天井配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報