お知らせ

投稿日:2022年2月1日

花*花

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務担当のまむです。

最近、知り合いから花をいただきました。(といっても12月のはなし。投稿サボりすぎました。)
パンジーとよく似た花で
ビオラです。


とても可愛らしい花で、寒さにも強いそうです。
ビオラという名はギリシア神話にでてくるゼウスが雌牛に変えられた彼女に食べさせるために作られたとされてるとかなんとか…
へぇ~と思いながら家の花壇に植えました。
久しぶりに土を触りながら
小学生の頃は毎日外で遊んでたなと思い出にふけってしまいました。
花言葉は何だろう?
・・・誠実・・・

…誠実にいきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

【求人募集】成長できる環境でお迎えいたします!

【求人募集】成長できる環境でお迎えいたし…

こんにちは!株式会社幸水です。 弊社では兵庫県神崎郡を拠点に姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・ …

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 始まったばかりの新築の現場で …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報