お知らせ

投稿日:2022年10月15日

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。

今回の佐用では新しくできる共用トイレのピットでの配管をしました。

元々トイレだったところの改修でレイアウトが変わって新しく共用トイレになるところです。

既設のいらない配管を撤去し、元々ある配管から新たに排水などの配管をしていきました。

今回のピットでの配管では吊りバンドを多田が吊っていって、その後に私が配管をしていくという方法をとったのですが、静かなピットの中で多田の「これやったらあかんわ」「あかん、打ち替えな」「え、どうしよ」などの独り言をBGMにしながらひたすら配管をしました。

あとでかなり独り言が多いことについて聞くと、頭の中で考えている事が口に出ているとは思わなかったとの事で無意識のうちに口に出してしまっていたそうです。

次はどんな独り言が出るか楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

秋といえば

秋といえば

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集中!

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタ…

こんにちは!株式会社幸水です。 弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・ …

寒くても配管作業

寒くても配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました …

PREV
えほん
NEXT
秋祭り
お問い合わせ  採用情報