お知らせ

投稿日:2023年9月11日

通気配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

スリーブ入れが終わり、また大阪の現場に戻ってきました。
今回は通気の配管をメインにしていました。なぜか凄く中途半端な位置で配管が止まっていたり、まったく手付かずなのに、周りのダクトや他の配管が終わっていてやりにくくなってしまっている場所の配管をしたりと、いろいろな状況に陥っている通気の配管でした。
他にも、『え、こんなとこに配管おるやん!』みたいなのが何か所かあり、『ここ以外にもどっかあるんちゃうん?』と凄く探しながら配管しました。まだいろんな配管が残っているらしいのでできる限り力になれるよう頑張りたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

新年一発目

新年一発目

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

PREV
NEXT
給水配管
お問い合わせ  採用情報