お知らせ

投稿日:2023年11月20日

京都最終

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

京都の方の現場では埋設配管をおこないました。
埋設配管は、土がすごい粘土質であったり、枝の配管とメインの配管の高さが勾配がとれるかとれないかなかなか危ない高さであったり、雨がかなり降ったりと、色々と大変な埋設配管でした。最後のほうでは水が出てきて土がドロドロになり足がハマって抜けないという状況になり、長靴がすべて土に沈んでしまうという事もありました。今回で京都の方の現場も終わり、須磨の現場に戻って壁スリーブ入れをおこない、また次はインサート入れになってきます。朝晩は寒く昼は暑いという日々が続いておりますが、体調に気を付けていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

寒くても配管作業

寒くても配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました …

ラーメン

ラーメン

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。             新卒 …

お問い合わせ  採用情報