ブログ

BLOG

兵庫県神戸市須磨区の現場

|

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

続けて須磨の現場にいっております。
2工区の天井配管が無事終わり、残るのはルームエアコンの繋ぎや外部の室外機のドレン配管などになりました。
天井配管では天井の高さが変わったのが図面に反映されておらず、配管を100ほど上げないといけないなのどアクシデントがありましたが、なんとか各階終わることができました。
今は室外機のドレン配管をしているのですが各階そこそこの数があります。番頭さんとどういう風に配管をするか話して、決まったのを設計事務所の人に見てもらいオッケーが出て、今進めていっています。
だいぶ暑くなってきたので熱中症に気をつけて作業をしていきたいです。

室外機

株式会社幸水では兵庫県姫路市を中心に衛生設備、空調設備、各種配管工事、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間からの応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


姫路市ほか関西全域での空調工事・配管工事は株式会社幸水|求人
株式会社幸水
〒679-2214
兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418[営業電話お断り]
FAX:0790-35-8428
兵庫県神戸市須磨区
伊川谷で新現場スタート