配管終わりの二郎系
株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。
姫路の現場ではひたすらねじを切っては配管をしています。
ブラインの配管をして、冷水の配管をして、今はエアーの配管をしています。
配管のメインは全部32Aで枝は25Aなのでそこまで大きくないのは気持ちが少し楽です。
地元の友人で二郎系が好きなやつがいるので姫路の二郎系ラーメンを食べに一緒に行ってきました。友人は平日の夜西宮まで食べに行くぐらい二郎系が好きだそうです。
寒い時に食べるラーメンは美味しいものです。最近寒波が終わったと思ったらまた寒波がきて寒い日が続きますが、寒い時に食べるラーメンはやはり美味しいものです。
株式会社幸水では兵庫県姫路市を中心に衛生設備、空調設備、各種配管工事、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間からの応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
