花粉と闘う配管工
株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。
花粉で目がかゆくなる時期がやってきました。
姫路の現場では6階で順調に配管をしています。最終的には機械に繋いでいくらしいのですが、まだ機械の位置が完全に決まっていないらしいので予定案の位置に枝を入れてバルブでとめたりしています。今はブラインの往きと還り、エアー、冷水の配管が終わりました。エアーテストもして漏れもなく、一旦終わりました。今は温水の往きと還りの配管をしています。この次は蒸気の配管もあるらしいので漏れがないよう、確実な作業をしていきたいです。

株式会社幸水では兵庫県姫路市を中心に衛生設備、空調設備、各種配管工事、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間からの応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
