投稿日:2021年2月17日

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社幸水です。
弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・空調設備工事・各種配管工事を請け負っております。
設計から施工・メンテナンス・その後の維持管理まで、責任をもって一貫対応いたします。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、配管工事や設備工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
準中型以上の自動車運転免許をお持ちの方、経験者の方は優遇いたします。

代表はスタッフとの関係を親子のように考えています。
そのため弊社では、快適な職場環境を整えてスタッフひとりひとりのことを大切にしています。
・資格取得支援制度など、仕事を通じて成長できる環境の整備
・各種手当支給など、頑張りをしっかりと還元する制度
・各種保険完備で、長く安心して働けるような環境づくり
・休みの充実でプライベートも大切にしていただける環境の提供

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

ご挨拶

ご挨拶

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

初めまして、よろしく。

初めまして、よろしく。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。末端冷え性の永井常雄です。 つ …

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永遠のテーマ

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永…

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新卒で入社して2年目の多 …

お問い合わせ  採用情報