投稿日:2021年4月15日

【求人募集】成長できる環境で働きませんか?

こんにちは!
兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。
入社後は、配管工事や設備工事の現場に携わっていただきます。

求人募集

経験者や準中型以上の自動車免許をお持ちの方は優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
スタッフ一人ひとりのことを真剣に考え、しっかりと成長できる環境でお迎えいたします。

また弊社では、スタッフの皆さまのステップアップも積極的に応援しています。
資格取得にかかる費用のサポートを行っていますので、安心してチャレンジしてください。

このほか、諸手当の支給や各種保険完備など、弊社には働きやすい環境が整っています。
さらに、毎年4月には昇給、6月と12月には賞与支給など、皆さまの頑張りや成長ぶりなどを踏まえて正当に評価し、給与に反映いたします。
皆さまの頑張りを無駄にすることはありませんので、安心して仕事に打ち込んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

お疲れさま、ありがとう。

お疲れさま、ありがとう。

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。 仕事の鬼、永井常雄です。 …

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

生誕祭

生誕祭

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 9月ももう終わりに近づきま …

お問い合わせ  採用情報