投稿日:2020年9月1日

配管工事でスキルアップしたい人へ!弊社求人がオススメの理由

兵庫県神崎郡に拠点を置き、姫路市をはじめとした兵庫県全域で各種設備工事を手がける株式会社幸水です!
「配管工として成長するにはどんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事でスキルアップしたい人へ!弊社求人がオススメの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.熟練の配管工が技術を伝授!

弊社では、設備工事を主力として実績を積み重ねております。
熟練の配管工が在籍しており、各設備工事・配管工事で高品質な施工を実現しております。
弊社への入社により、熟練の配管工から直接指導を受ける中で技術を学んでいただけます。

2.充実の資格取得支援あり!

配管工事でスキルアップするには、資格の取得を目指す必要があります。
配管工事に関する有力な資格は多くありますが、費用面を気にされる方も多いでしょう。
そこで弊社では、資格取得支援制度を設けております。
費用面を手厚くサポートする制度となっておりますので、積極的に資格試験を受けていただけます。

3.全スタッフに厚待遇をご用意!

弊社では、働くスタッフの待遇を手厚くしております。
ひとつは手当の支給にあり、通勤手当や現業手当、技能手当などを支給しております。
また昇給年1回・賞与年2回となっており、高収入を目指せる環境があります。
休暇制度も充実させておりますので、長く働いていただけることでしょう。

各種設備工事なら弊社におまかせください!

兵庫県神崎郡に拠点を置く弊社では、各種設備工事を積極的に手がけております。
給排水衛生設備工事・空調設備工事の双方に対応しております。
設計段階から担当し、高品質な施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各種配管工事のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、各種設備工事を行う弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、各種設備工事・配管工事の現場スタッフと、設計・管理スタッフの2職種を募集中です。
専門的な領域になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には基本中の基本から指導いたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
待遇面も充実させておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!
なお経験者の方には給与面で優遇しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真 …

みずとはなんじゃ?

みずとはなんじゃ?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。事務部担当まむです。 「水」 …

躯体対応

躯体対応

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 須磨の方の現場でインサート …

お問い合わせ  採用情報