投稿日:2020年11月11日

経験不問!丁寧にサポートします。

こんにちは!株式会社 幸水です。
弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市を中心に県内の各地で商業施設や福祉施設などで各種設備工事を手がけています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

求人募集

入社後は、姫路市内のほか県内で各種設備工事・配管工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
先輩たちによるサポート体制をしっかり整えております!
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことが可能です。

もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は給与面で優遇いたします。
また、準中型以上の自動車運転免許をお持ちの方も優遇いたします。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎技能手当などの各種手当や、福利厚生もしっかり充実
◎昇給・賞与あり!

給排水設備や空調設備は、地域で暮らすみなさまの住環境に直結する大切なライフラインです。
こうした設備環境の整備に取り組む専門業者として、みなさまの心に寄り添った安全で安心なご対応を重要であると考えています。
弊社はスタッフに対しても、一人ひとりのことを真剣に考え、成長できる環境でお迎えします。

まったく違う業種からの転職でも、職人になれるチャンスがあります!
礼儀やマナーといった基礎的な部分から実践的な技術や知識まで、丁寧な指導を通して人間的に成長していただけるよう、私たちはけっして支援を惜しみません。

株式会社幸水で、一人前の職人をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

独り言

独り言

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

やっちまった。

やっちまった。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

仕込み配管

仕込み配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報