投稿日:2020年8月23日

空調設備工事で弊社が心がける3つのこと

兵庫県神崎郡に拠点を置き、姫路市をはじめとした兵庫県全域で各種設備工事を手がける株式会社幸水です!
今回は、「空調設備工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客様ごとにベストなプランを提案!

空調設備工事のニーズは実に多様です。
空調環境の構築の仕方はさまざまあるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社では、現場に応じて最適な空調環境を構築できるよう努めております。
また維持管理コストへのご要望を踏まえ、費用対効果の高いプランの提案も行っております。

2.細部まで精度の高い施工を提供!

空調環境は、さまざまな空調設備が機能することで成り立っています。
もし設備の一部に問題が発生すれば、途端に空調環境の悪化につながります。
弊社では、長く安定的に機能する空調環境を構築するため、精度の高い施工の追求に努めております。

3.あらゆる場面でスピーディーに対応!

空調設備工事の業者として信頼性を高める上では、対応の早さもポイントになります。
技術のある業者でも、対応に遅れが出るようでは信頼されません。
弊社では、どのような場面でもスピーディーに対応し、お客さまからの信頼を得られるよう努めております。

各種設備工事なら弊社におまかせください!

兵庫県神崎郡に拠点を置く弊社では、各種設備工事を請け負っております。
具体的には空調設備工事や給排水衛生設備工事に対応しております。
設計段階から担当しており、多数の実績を積み上げてまいりました。
最新の技術を取り入れるなどして幅広いニーズにお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
各種配管工事も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、各種設備工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
各種設備工事・配管工事の現場スタッフおよび、設計・管理スタッフを募集しております。
専門的な分野になりますが、経験の有無はいっさい不問としております。
未経験の方には基本から丁寧に指導をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
福利厚生なども充実させておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

給水配管

給水配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

終盤の配管作業

終盤の配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は元町の現場に行ってきま …

お問い合わせ  採用情報