投稿日:2020年8月20日

株式会社幸水の得意な設備工事をご紹介します!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、姫路市をはじめとした兵庫県全域で各種設備工事を手がける株式会社幸水です!
今回は、「株式会社幸水の得意な設備工事をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

給排水衛生設備工事

弊社では、給排水にかかわる設備工事で多くの実績を積み上げております。
新築時における給排水設備の新設だけでなく、既存設備の更新工事にも対応しております。
安全な水の利用という点に重点を置き、高品質な施工の提供に努めてまいりました。
また幅広いニーズにお応えするため、最新の技術も積極的に取り入れております。
さまざまな条件下においても、柔軟な対応力で乗り越えてまいりました。
生活用水だけでなく、産業用水を扱うケースでも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

空調設備工事

弊社では、空調設備工事の実績も豊富にございます。
建物ごとに内部の構造は異なりますが、臨機応変に対応してまいりました。
また空調設備は、室内の空調環境を維持する上で必要不可欠なものです。
空調設備に問題が生じた瞬間に空調環境を維持できなくなるため、細部まで丁寧な施工を行っております。
排気・換気設備も含めて適切に整備しており、その技術は多くのお客さまから評価いただいております。

各種設備工事なら弊社におまかせください!

兵庫県神崎郡に拠点を置く弊社では、各種設備工事を手がけております。
具体的には、給排水衛生設備工事と空調設備工事に対応しております。
設計段階から担当しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
最新の技術を導入するなどして幅広いニーズにお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
各種配管工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神崎郡に拠点を置き、各種設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
各種設備工事・配管工事の現場スタッフと、設計・管理スタッフを募集しております。
専門的な分野になりますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には基礎からの指導をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
福利厚生なども充実させておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428


関連記事

加工管

加工管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 最近ますます暑くなっておりま …

京都まで出向

京都まで出向

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今は京都方面に少し遠いです …

ジャイアンかい!

ジャイアンかい!

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報