お知らせ

投稿日:2020年8月29日

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。
今年4月に新卒で入社しました多田真就です。

今回のブログはトイレの器具撤去です。
今回は私たちの生活にはかかせない便器、手洗い器等の衛生器具を撤去しました。
私は初めて撤去作業を行ったのですが、色んなパーツを組み合わせてできているものだと思い、バラすのはなかなか手間がかかり、難しいのではと思っていたのですが、そんなにパーツが多いわけでもなく、わりと簡単に外すことが出来ました。(とは言っても、簡単にできる手順や方法を教えてもらったからですが(^^;)

しかし、1番大変だったのは、その器具を搬出する作業でした。この現場は学校改修工事のため、思っていた以上に重たい器具を3階から外に搬出するのに2人がかりでの作業となりました。

ここからは、私のプライベートの話なんですが今年初めての海に行ってきました。
場所は竹野浜。
とてもきれかったです。おかげで体中日焼けをしてしまって真っ赤っかになってしまいました(*_*)
まだまだ暑い日が続きますが、皆様、どうぞご自愛ください(^o^)v

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年4月に新卒で入社しました …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報