お知らせ

投稿日:2020年11月4日

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
今年新卒で入社しました多田真就です。

今回はフルハーネスについてお話したいと思います。今行っている現場が10月からフルハーネスの完全着用となりました。ですので、急遽フルハーネスを会社で用意していただきました。この間取得したフルハーネスの資格を活かすことができます。でも、実際にフルハーネスをつけて仕事をするのは初めてだったのですが、つけてみた感想は『めっちゃめっちゃ動きにくい』です。すごく縛られている感じがしてとても違和感がありました。しかもその上から腰道具をつけて仕事をしたので余計動きにくかったです。社長と2人で『なんか気持ち悪なー』と言いながら自分の体に合うようにベルトの調整を何度もしながら作業をしました。

しっかりとフルハーネスをつけて作業しています。
ちなみに、今着ている服は今年から新しくなった冬服です。ストライプ柄でとてもかっこいいです。生地も分厚くてとても温かいです。今年はこいつと一緒に冬の寒さを乗り切りたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。4月に新卒で入社しました多 …

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報