お知らせ

投稿日:2021年3月6日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

3つの工区に別れて進んでいた吹付けも無事終わり、現場Hは順調に進んでおります。今回は前に出した逃げ墨をもう1度出していました。吹付けをすれば墨が薄くなるので書き直してほしいと言われており、そこまで薄くならないだろうと私は思っていたのですが、確認してみると思っていた以上に薄くなっており、悪いところでは完全に消えていました。

写真をみてもらうとわかるのですが、字が汚いです(T_T)
そこではなくて、墨がしっかりと残っているところと薄くなっているところ、あとは文字が消えてしまっているところがあり、しっかりと墨が残っているほうが少なかったです。完全に消えてしまっている場所もあり図面を見て確認しながら再度墨出しをしたので、それなりに時間がかかってしまいました。二度手間で、かなり面倒くさいのですが、これを怠ると後で自分達が困るのでがんばりました。

このあとも現場はどんどん進みます、しっかりと流れに乗って仕事ができるよう気をつけていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

グラコロ

グラコロ

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 インフルエンザも無事治り、 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。4月に新卒で入社しました多田 …

お問い合わせ  採用情報