お知らせ

投稿日:2021年4月7日

1周年

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
新卒で入社して2年目の多田真就です。

この4月で私が仕事をして1年になりました。
長いようで短かったです。色んな現場に沢山行かせてもらいました。社長や、先輩に色々と教えてもらいました。吊りバンド、配管・継手の種類、材料の名前などなど、道具の名前も沢山知りました。今まで見たことのある道具から見たこともない道具の名前、この1年で色んなことを知り、吸収してきました。その分今までの自分の力不足を知りました。自分がどれだけ無力で何も知らなかったのかってことを知りました。あと1番は社会人と学生の違いも教えて貰うことが出来ました。今まで学生の時はミスをしてもだれかが守ってくれたりしてきました。でも社会人になるとミスをしてしまうと、会社に迷惑がかかることがわかりました。責任の大切さも教えてもらいました。僕はまだまだ1人前にも満たないですが、少しでも仕事、会社の役に立てるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

お祝い

お祝い

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

パイプシャフト

パイプシャフト

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

やきにく

やきにく

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報