お知らせ

投稿日:2021年9月11日

まさかの・・・パートⅡ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

前回天井配管をしてからもう問題はないだろうと思っていたら、まさか、まさかの問題事が出てきました。

家具がすわってそこに仕込むものと思っていた配管が実はいらない配管だと発覚し、撤去しなければならなくなりました。

今回は撤去だけなので前回よりややこしかったり、やりにくいという事はなくすぐに問題は解決しました。

器具付に関しては陶器類は付け終わり、洗濯パンもつけました。あとは流し台が全て座れば器具付は終わりです。これ以上問題が起きないことをひたすら願います。

まぁ現場は生き物ですから、日々変化しますし、いろんな事があります。どんなことがあっても諦めず、一緒にがんばってくれる新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ブログを御覧いただきありがとうございます。今年新卒 …

秋祭り

秋祭り

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報