お知らせ

投稿日:2021年9月8日

メッシュ、早ない?

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真就です。

今回はインサート入れに行ってきました。今までインサートを入れる時は社長や先輩と一緒に行っていましたが今回は1人でインサートを入れにいきました。1人で出来るのかと心配でしたが、前教えてもらった事を思い出しながら作業しました。今回はメッシュがひいてある状態でのインサート入れだったのでスケールがメッシュに引っかかったりと少し苦戦しましたが無事インサートを入れることが出来ました。と思ったのですが・・・ここでミスをしてしまいました。それは今回僕は屋上でインサートを入れていたのですが、下階の天井は吹き付けがくるのでロングのインサートを使わないといけなかったのですが僕は短いインサートを使ってしまいました。社長にいうとちゃんと意味があって使いわけとんやでと言われました。僕は何も考えずに短いインサートを使ってしまいました。 次からは気を付けたいと思います。

インサートを一緒に入れてくれる新入社員の方、お待ちしてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

村人募集中

村人募集中

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

躯体対応

躯体対応

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 須磨の方の現場でインサート …

弊社が設備工事で大切にしていること

弊社が設備工事で大切にしていること

こんにちは!兵庫県神崎郡に拠点を構え、姫路市を含む県内全域で設備工事を手がける株式会社幸水です! 弊 …

お問い合わせ  採用情報